« A-PROOF®耐磁システム搭載!!! | メイン | Magneto Sに一目惚れ♪ »

2014年12月12日

明日は神戸店でBALL Watchイベントです♪

bw.JPG

先週末に東京店にて初開催となりまして

大盛況を頂きましたBALL Watchの店頭イベントを

明日、12/13(土)に神戸店にて開催いたします!!

内容としましては東京店でのイベントと同じ構成となりまして

開催時間は10:00~19:00にて

BALL Watchの技術責任者様に来店頂き

時計精度チェック/磁気チェック/その他、時計についての質問などなど

毎度、過去にBALL Watchさんが開催された際にも

毎回多くの方にお越しいただいている人気のイベント内容となっておりまして

東京店での開催でも大盛況でしたので

お早めに予定をチェック下さい!!

今回は下記の4部制での開催となります。

第1回 11:00~

第2回 13:00~

第3回 15:00~

第4回 17:00~

※ 所要時間は20~30分ほどとなります。



実際にBALL Watchを分解し、内部構造をチェック頂いたり

BALLの素晴らしい機能や拘り、そして歴史に関しましても

詳しくご説明させて頂きますので、必ず楽しんで頂けると思います(^_-)

機械式時計に関する超ツッコンだ質問もSuper Welcome(笑)

他社との比較なんてことも、BALL技術責任者さんが

答えられないワードは無しっ!!

現在BALL Watchをご愛用中の方は勿論のこと

またとない機会ですので、何方様でもお気軽にご参加頂ければと思います♪

その場で精度チェックを施工し、磁気を帯びている場合は

専用の機械で磁気抜きをしまして

どのくらい精度が上がったかもチェック頂けちゃいますよ(*^^)v

少しでも多くの方に実演をご覧頂ければと思いますので

お気軽にご参加下さいませ~(^O^)/


神戸店/遠藤

   ball.jpg

    

トラックバック(0)

このページのトラックバックURL:
http://blog.ballwatch.studie.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22825

明日は神戸店でBALL Watchイベントです♪を参照しているブログ:

コメントする