« 明日は神戸店でBALL Watchイベントです♪ | メイン | 二本目のBALL Watch! »

2014年12月22日

Magneto Sに一目惚れ♪

iinosan.jpg

いつもお世話になっているIさん。

腕時計が大好きな方で素敵な時計を沢山お持ちでして

そして既にBALL Watchも1本お買い上げいただいているのですが

新作のMagneto S」(マグニートS)に一目惚れ♪

カタログではご覧いただいていたようですが

実際に実物をご覧いただき、ご試着いただくと

「カタログで見るより全然いいですね!」と気に入っていただき

お買い上げいただきました!

来店時に付けられていたR社の時計を外し(^_^;)

マグニートSを付けてお帰りいただきました(^_^)

文字盤が小振りなので全体的に小さく見える印象ですが

サイズは42mmというスペックでして、重さも96gと軽量。

悪影響を及ぼす「磁気」に対して耐磁性にも非常に優れていまして

特許取得の新機構、「A-PROOF®」搭載モデル!

ムーブメントが見えるシースルーバックにも関わらず

開閉システムが組み込まれています。

航空機で使われている金属、「Mu-metal」を使ったシャッターを搭載。

このシャッターを閉じることで80,000A/mの耐磁を可能にしています。

(ベゼルを回転することでシャッターが開閉します)

Iさん、とっても似合っていると思います(^_-)

  

 

東京店/猪俣

 

 

 

 

ball.jpg