« 2ケ月使っての感想ッ♪ | メイン | 国境なき医師団日本 特別モデル »

2014年10月20日

ブラックライト(^_^)

blacklight.JPG

BALL Watchの接客に欠かせないのがコチラ!

ブラックライト(不可視光線)でして、ご覧のように昼間でも

こうして照らすことでBALL Watchの代名詞である

自発光マイクロガスライトの輝きが確認できます♪

モデルによってマイクロガスライトが使われている数や

色が異なりますので、これがあればトイレへ行って

電気を消さなくても確認できちゃいます(^_-)

ここ東京店では常時20本以上のBALL Watchを

展示し販売させていただいていますが

カタログと現物だと全く印象が異なったりしますし

このようにマイクロガスライトの輝き方をご覧いただくことでも

お気に入りの1本を見つけていただければと思います(^_^)/

 

 

東京店/猪俣

 

 

 

 

 

ball.jpg