« ブラックライト(^_^) | メイン | オーバーホール(分解清掃) »

2014年10月23日

国境なき医師団日本 特別モデル

e7f94dc7.jpg

BALL Watchでは「国境なき医師団」の活動を支援すべく

対象モデルの収益の一部を「国境なき医師団」に

寄付させていただくプロジェクトを立ち上げました。

シリア内戦、パレスチナ紛争や西アフリカにおけるエボラ出血熱の流行など

国際的にも解決しなければならない問題が頻発しています。

中立・独立・公平な立場で医療・人道援助活動を行う「国境なき医師団」の活動は

現地における唯一無二の緊急医療として多くの人々の命を救っています。

BALL Watchは、スローガンにもある通り

過酷な環境でも正確に動作する時計を作り続けていますが

このスローガンを社会的な意味でも解釈し

このプロジェクトを通し少しでも過酷な環境に

向き合う人々のお役に立てることを期待しています。

限定モデルは「トレインマスター 60 セコンズ (国境なき医師団日本 特別モデル)」

となりまして、製品価格23万円(税抜)の50%が国境なき医師団(MSF)に寄付されます。

白いエナメル文字盤には「国境なき医師団」のロゴマークが配置され

また秒針には団体のイメージカラーでもある赤を採用。

BALL Watchの特徴でもあるマイクロガスライトを針とインデックスに搭載し

暗闇でも抜群の視認性を確保、夜間での業務にも支障をきたしません。

トレインマスターシリーズの特徴でもあるサファイアガラス製のシースルーバックからは

1秒間で4往復するテンプの精緻な動作を堪能することができます。

限定商品ですがまだ確保は可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

東京店/猪俣

 

 

 

 

 

ball.jpg