« お客様ご紹介(^_^) | メイン | ブラックライト(^_^) »

2014年10月16日

2ケ月使っての感想ッ♪

P1020610.jpg

 買って良かったなぁ!! がストレートな感想ですw

元々は、クロノグラフが好きな僕だったので、

BALL Watchカタログ見て選んでいた時に最終的に

2本に絞りました。その時は、パルスメーターⅡ、

もしくはストームチェイサーProのどちらかだな、と。

 

散々悩んで(笑) 最終的には、この2本の現物を見て

最終的に決めよう♪ なんて、思ったのですが、その時に

ダークフォースだったこちらのセラミックXVを購入してました。

これは、ホント最初のファーストインプレッションで現物を

見たらカッコいいことwww シンプルでいて、キラキラと

綺麗に見えます。機能的でスタイリッシュ。

 

機能の事などは詳しく書きませんでしたが、ホントに

お薦めの1本です。来店されて、興味を示された方には

ほぼ100%装着して頂いたりしておりますが、気になったら

何時でもStudie +TOKYO-までどーぞ(^_-) 

 

写真は、夏に行った旅行先で、風で飛ばされないか、

ちょっとドキドキしながら撮影した1枚(笑) その時は、

かなり風が強くて、この木の柵下は10Mほどあった

のですが、重厚なところもあって、ガッチリw 

撮影できました。もし落ちてもw 壊れはしない強靭な

スペックもお気に入りポイントなのですっ(^_-)

  

Studie AG 石塚

 

   ball.jpg