« タフな相棒とDeepなライフ(^^) | メイン | My First BALL Watch »

2014年8月 8日

クロノでオレンジ入ってまぁ〜す♪

DSC_9141.jpg 

はいっ!

すっかりBALL Watchに魅せられた

Studie Staffチームの一員ですっ(^0^)

 

やっぱり良いんですよね機械式時計♪

 

実はボク、Studieの一員になるまでは

キチンと時計をする社会人だったのですが

なんだか身軽な自分になりたくて

ずーっと時計とは無縁の人生を送ってきました。

 

がっ、今回ご縁があって

BALL Watchの研修を受けたらもうイチコロっ!

 

単に機械式時計ってだけじゃなく

質実剛健という言葉がぴったりな

会社のフィロソフィーにもハートを掴まれて

思わずその場で買っちゃった訳ですねぇ

このストームチェイサープロっ♪

 

元々クロノグラフ好きなワタクシ

プッシュボタンにオレンジがあしらわれたこの時計を見て

一瞬たりとも迷う事はありませんでしたっ(^0^)

 

ずっしりと左手首に感じる存在感っ♪

大人になった今はなかなかしっくり来ておりますっ(^0^)

 

仙台店/熊谷

 

   ball.jpg