« クロノでオレンジ入ってまぁ〜す♪ | メイン | スタッフ愛用BALL Watch! »

2014年8月17日

My First BALL Watch

P1020252.jpg

 お盆休み前に届きましたッ!!  僕の1本♪

これ、ホントに悩んで悩み選んだ1本。最初は

カタログでは、全くのノーマークだった1本。

モデル名はCeramic XV(セラミック・フィフティーン)

最初はカタログでコレだ!! と2本に絞り込んで

いましたが、30本近くの実物を見る機会が

あって、一目ぼれしちゃったのが、コレです。

 

P1000031.jpg

 ゴツメのダイバーズですが、キラキラ感と

美しさが最大の魅力。勿論、スペック等はBALLの

特筆とする部分をしっかりと兼ね備えた1本ですが

剛性感も見た目から感じ取れるベルト。セラミックを

使用しているベゼル。31個にも及ぶマイクロガスライトも

搭載している文字盤...。各ディテールにも

ヤラレテしまいました(笑) 今までは高級な物では

ありませんでしたが、付けてきていた時計は、ずーっと

クロノグラフ。初めてのNotクロノグラフですが、なが~く

付き合ってくお気に入りの1本になりそうです。

 

P1020243.jpg

 さらに、3枚目の写真となってすみません(汗)

こんなサービスもあるので、お知らせします。刻印の

サービスも行っておりまして、15字までは無料です。

で、これだ!! と思って2014年のメモリアルとして、

僕は「BMW Sports Trophy Team Studie」と彫って

頂きましたッ。どぉ、ですかぁ? カッコいいでしょ。

世界に1本のCeramic XV(セラミック・フィフティーン)です(^^)

 

東京店/石塚

   ball.jpg