« 私がチョイスしましたのは... | メイン | クロノでオレンジ入ってまぁ〜す♪ »

2014年8月 6日

タフな相棒とDeepなライフ(^^)

Studie KOBE harada BALL Watch.JPG

先日より+KOBE-店に展示台が搬入され、

ズラリと並んだBALL Watchを見て、

まぁ~BMW好きで時計好きの僕には、

悩む時間は必要ありませんでした(笑)

前々からカタログでは見ていたもの実物見ると・・・ダメですねw

ダイバーズDeepQuestを見て瞬殺でしたよ。。。

防水企画は何と3000m対応です!!

まずもって、生涯に3000mの潜る事はないと思いますが(^^ゞ

その3000mって数字が男心くすぐりますよね~(^_-)

休日には娘とプール行ったり海行ったり、家族サービスのライフスタイルがあり

頑丈でタフな時計もいいなぁ~っと思ってた矢先の出会いでした(^^)

これなら余裕で入れるやんっ♪♪♪

ダイバース時計も持って無かったしぃ~~~

ルックスは勿論ですが、強さ&ライフスタイルでの安心を

このEngineer Hydrocarbon DeepQUESTでゲットです(^^)

ワンピースモノブロック削りだしチタンケース、自動ヘリウムバルブ

5.3mm厚のサファイヤガラス、公認クロノメーター...

どれをとっても、クルマ好き&時計好きには堪らない響きです(^O^)/

DeepQuestは仕事でも休日でも、ステージにとらわれない

オールマイティーな使い方を可能にしてくれる

オールステージOKな1本で、ライフスタイルをDeepなモノにしてくれること間違いなしです♪

神戸店 / 原田

BALL Watch Engineer Hydrocarbon DeepQuest.JPG

   ball.jpg