« 5大テクノロジー その3 | メイン | タフな相棒とDeepなライフ(^^) »

2014年8月 4日

私がチョイスしましたのは...

IMG_0590.JPG

皆様こんにちは☆

横浜店の瀬下で御座います。

既にBALL Watch の素晴らしさを

ご存知いただけているかと思いますが

私も魅了されております一人です^^

ハタチの時から機械式時計に

興味を持ちまして現在に至ります。

そんな私が即買いたしましたのが

Racer DLC で御座います。

丁度、ラバーベルトな一本が欲しかったのですが

43mm のシンプルなデザインでありながら

重厚感もあり、それでいて

155,000円(税抜)はメチャメチャお安いです!

特にお気に入りの点は全モデルに採用されております

マイクロガスライトですね。

夜間でも本当に明るくって、見るたびに

ニヤついちゃいます(笑)

気軽に身に付けられますので

オススメさせていただけます一本です♪

 

 

横浜店 / 瀬下