« 近日開催予定!!! | メイン | A-PROOF®耐磁システム搭載!!! »

2014年12月 1日

カスタマイズする楽しみも(^_-)

DSC_1314.JPGDSC_1325.JPG

画像のBALL Watchは10月に発売になりました

EngineerMasterⅡ Pilot GMT!!

わたくし、遠藤が愛用中の1本ですが

標準の仕様はMETALブレスになっておりまして

元々使用していた腕時計もMETALブレスだったので

違う仕様にするべく、時計と同時に

カーフ仕様のベルトをオーダーしてました。

スイス本国取り寄せとなってしまいしたので

ちょっと時間が掛かっちゃいましたが

入荷してきましたので、早速ベルトを自分で交換♪

ん~、思ってた通りのイメージに仕上がって

大満足!!益々愛着が増しました(^O^)/

補修部品としてリリースされておりますベルトの中から

チョイスしましたのは茶色にホワイトステッチ仕上げのカーフストラップ(^_^)

こんなカスタマイズで仕様を変えて楽しむのもアリアリです(^_-)

サイズが合うベルトから色々とご選択頂けますので

こんなポイントもお気軽にご相談下さい♪


神戸店/遠藤

   ball.jpg

    

 

トラックバック(0)

このページのトラックバックURL:
http://blog.ballwatch.studie.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22747

カスタマイズする楽しみも(^_-)を参照しているブログ:

コメントする