« お急ぎください!!! | メイン | ケースBOXもお楽しみに♪ »

2016年1月15日

ウラにもご注目下さい(^_-)

BALL back.JPG

腕時計を選ぶにあたりまして

やはり非常に重要になるのは

表面の外観部分になります

ケースやインデックスにベゼルのデザインに始まり

カラーやベルトの仕様なんて部分が多いと思いますが

もう一つ!!腕時計を楽しむポイントとして注目してほしいのが

ケースバック(裏面)(*^^*)

BALL Watchでは、様々な仕様の「裏ブタ」がございまして

画像は、ほんの一部参考例です。

まずは、精密に動く美しい仕上げのムーブメントが確認できる「シースルーバック」

その中でもBALL for BMWモデルは全てシースルーバック仕様でして

BMWエンブレムをモチーフにしたデザインが施されております(^_^)

非常に面白いのは、人気も抜群のマグニートS(画像:左下)

ベゼルを回すことにより、厚さ0.06mmに加工された

ミューメタルのシャッターが開いたり閉まったりする

BALLだけの特別な仕様です♪

シースルーバック仕様以外は、様々なモチーフが刻印されておりまして

画像(右上)はスライドクロノグラフのケースバックなのですが

「世界初のモーターレースの刻印」がエングレーブされております(*^^)v

装着してしまうと、見えない部分ではありますが...

拘りポイントとして!!

こんな部分にも注目して好みを探して頂けると

面白いと思いますよー(^_-)


神戸店/遠藤

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

   ball.jpg