« 残り3days!! | メイン | 世界の荒さん愛用モデル »

2015年12月29日

イメチェン♪

shinohara2.JPG

こちらのBALL Watch、何のモデルかわかりますでしょうか?

これでわかったら、かなりのBALL Watchマニアです(笑)

実はこれ、旧モデルのStormChaser 2なんですが

ちょっとベルトが当時と違います。

このベルト、現行モデルのグリーンベレーに付いている

ヌバックのベルトなんです。

アーミー系になりましたよね♪

今の季節にピッタリな雰囲気で素敵です(^_^)

こちらのBALL Watchのオーナーさんは

LowerReinforcementでお馴染みの

CPMの篠原社長です。

この組み合わせ、流石のセンスですね。

もちろん、全てのBALL Watchに全てのベルトが

装着できる訳ではありませんが、このように流用装着できる

モデルもありますので、クルマと同じく、カスタマイズしませんか?

  

  

東京店/猪俣

shinohara.JPG

 

 

 

 

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

ball.jpg