« 腕と一体化してきます(^_^) | メイン | 実演イベント開催!!! »

2015年10月26日

2本目!!Get♪

Q様 AERO GMT Studie BALL Watch.JPG

StudieにてBALL Watchの取り扱いを開始してから

早いタイミングでEngineer MasterⅡ DiverⅡをGet頂きまして

ご自身でベルトを変更されたり

BALL Watch Lifeを存分に楽しんでおられるQ様♪

今回はなんと!!2本目のBALLをGet頂きました(^O^)/

チョイス頂きましたのは

Engineer HydrocarbonのAero GMT!!

大注目のNewモデルで

我らがBMW Sports Trophy Team Studieの

「世界の荒」こと、荒 聖治も愛用しております1本(*^^*)

回転ベゼルにもマイクロガスライトが採用され

文字盤の第二時間GMT表記もSuper Cool!!

1st BALLのDIVERⅡにて

その精度の高さと、耐衝撃性など

日常の使い勝手も非常によく

2ndをひっそりと(笑)ご検討頂いておりましたようです(^_^)

別件でご来店頂きましたタイミングに

Aero GMTが数日前に入荷しておりまして

「あるじゃーん!!w」っと

即ご購入頂きました(*^^)v

BLOG画像用に2本付けのパフォーマンスもして頂きパチリ!!

DIVERⅡ同様に非常に気に入って頂け

代わり代わりに愛用頂いております(^_-)

非常に有難いことに、2本目をご購入頂ける方も増えており

これがやはりBALL Watchの良さと魅力なのかなっ♪と思います!!



神戸店/遠藤

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

   ball.jpg