« ご購入有難うございます♪ | メイン | グリーンベレー »

2015年4月23日

ぜひ親子で(^_-)

saitosc.jpg

先日もご紹介させていただきました特許技術搭載の

「スライドクロノグラフ」をS様にご購入いただきました(^_^)

S様は元々はBALL Watchでも人気No.1のNEDUを

ご検討されていましたが、新作のスライドクロノグラフの

シンプルながら機能美溢れるデザインに一目惚れ!

「仕事でもプライベートでも使えますね!」ということで

即決していただきました♪

中学生になられた娘さんと一緒にご来店いただきましたが

女性にオススメのセラミック(ミッドサイズ)をお見せしたところ

目がキラキラと輝いていまして、S様からは

「じゃあ大学の入学祝いで買ってあげるね!」となりました☆

ご夫婦やカップルはもちろんのこと、

親子でBALL Watchっていうのも素敵ですね(*^_^*)

ちなみに胸ポケットから顔を出しているのはSteiffです♪

 

 

東京店/猪俣

 

 

 

 

 

ball.jpg