自分らしくあるために
昨年末くらいからBALL Watchの広告デザインが変わりました。
10年ぶりのイメージチェンジ!
今まではBALL Watchの最大の特徴である機能性を
全面に押し出すことがコンセプトでしたので
時計の具体的な数値やスペック、機能名を入れて
冒険家のメッセージを上段に大きくレイアウトすることで
機能性についての裏付けと説得力をもたせていました。
今回リニューアルされた新広告デザインの
ブランドメッセージは、「自分らしくあるために」です。
めまぐるしい速さで多種多様化していく現代社会、
その中で夢や目標を見失わずに自分らしく生きていく、
個性こそが人の魅力、ということで
歴史の偉人達も自分の個性を貫いたからこそ
偉人になれたのではないでしょうか。
「少なくとも一日一回、自分のことを考えて
そして自分に夢見る自由を与えなさい」
(アルベルト・アインシュタイン)
東京店/猪俣