« 2本目のBALL Watch(^_-)v | メイン | Volcano!! »

2015年3月26日

目が離せません!!!

bb.jpg

以前のブログでご紹介させていただきましたが

19日から今日26日まで、スイスのBaselにあるMesse Baselにて

「バーゼル・ワールド/BASEL WORLD(バーゼル・フェア)」

が開催されました。世界中から約2100の出展社が集まった

世界最大規模の時計と宝飾品の見本市ですので

ご興味ある方はご存知かと思います(^_^)

このBASEL WORLDでは、各メーカーから最新モデルが発表され

バイヤー達の商談も行われますが

もちろんBALL WatchもHall 5-A03にブースを構えて

多くの来場者にご覧いただきました。

今日の写真はその中で発表されたモデルの一部ですが

今までの人気モデルを踏襲したモデルもあれば

斬新なモデルもあったりと、いつ日本に上陸するのか気になる物ばかり。

私が愛用しているNEDUは非常に気に入っていて

全く不満がないのですが、こうして最新モデルを見てしまうと

付ける腕がひとつしかないのに欲しくなってしまうのが不思議ですねw

今年も楽しみなBALL Watch!

最新モデルは随時ご紹介させていただきます♪

 

 

東京店/猪俣

 

 

 

 

ball.jpg