« プロフェッショナルのためのNEDU | メイン | New BALL for BMW »

2015年2月19日

新作3モデル!

DSC_3301.JPG

個々でもブログでご案内させていただきましたが

先日リリースされたEngineer Master2シリーズの

Slide Chronograph」(スライドクロノグラフ)で

昨年秋からの新作3モデルが全て揃いました!

(写真中央/ステンベルト仕様(ラバーベルト仕様もあります))

この3モデルを見比べてからどれにするか決めたい、

という方が結構いらっしゃいましたが

それぞれキャラクターが異なる3モデルですので

ご覧になっても迷われている方、多いのではないでしょうか(^_-)

左の「Pilot GMT」は神戸店の遠藤も愛用しているモデルで

BALL for BMWモデルのデザイナーである

マガリ・メトライエ氏による素晴らしいデザインで人気ですし

右の「Magneto S」(マグニートS)は

シースルーバックで機械式時計のテンプが刻む精密な動作を

バッチリ見れるにも関わらず、

ベゼルを回すと厚さ0.06mmのミューメタル製の

20枚のシャッターが閉じて、防磁してくれるという機能が搭載!

これを書きながら私も「次はどれにしよう」と真剣に悩んでます(笑)

3モデルとも東京店にも展示していますので

お気軽にご覧になってみてくださいね(^_^)/

 

 

東京店/猪俣

 

 

 

 

ball.jpg