« Storm Chaser Pro | メイン | Super GT 参戦キャンペーン!! »

2015年2月28日

Studieスタッフ愛用モデル♪

genki1.JPG

久しぶりのStudieスタッフ愛用モデル紹介は

SUPER GTでもメカニックを務める

東京店のメカニック、ゲンキこと伴野元紀!

元々、腕時計が好きでBALL Watchにも興味があった彼ですが

どれにしようかずっと悩んでいたようで(^_^;)

彼が選んだのは「Cannonball ll」(キャノンボール2)!

ご覧のように非常に渋めなチョイスでしてw

何故このモデルを選んだのか聞いてみました。

 

「BALL Watchらしさ、が一番表現されていると思いました。

鉄道時計としてスタートしたBALL Watchなので

文字盤の周りの線路のようなデザインがお気に入りポイントです!」

 

BALL Watch創業当時からの歴史や伝統を継承するモデルでして

19世紀の鉄道時計(懐中時計)を想起させるレトロなデザインですね。

大き目のリューズ、文字盤や秒カウンター外周のレール・ライン、

青いスペード型の時針、そしてアラビア文字のインデックスなど

クラシカルなデザインが何とも素敵ですね☆

 

シャイなゲンキですので後姿で勘弁してくださいとのことですw

genki2.JPG

 

 

東京店/猪俣

 

 

 

 

ball.jpg